05/27のツイートまとめ
onotakumi205

モラハラ&パワハラ友人について重度ではないけど、いつかは重度になるかもしれない、またちょっとこわい人でもあるので 距離を取るのは本当に正解だと思う。
05-27 18:06

モラハラやパワハラがある友人や恋人に依存しちゃう 人はきっと人がいい人が多いんだろうなぁ‥・… それか友達が居ない人とか人間なにかしら関係はもっていたいもんなぁ……。現在モラハラ&パワハラ友人から距離をとってる自分、LINEはpcで既読処理だけして 一切読んでない。
05-27 17:58

さてと……ペットの世話でもしてきます。 ようやく涼しい風が吹き始めた。
05-27 15:59

1日2回 maimaiがしたい。 そしたら 高難易度称号アイコン以外は全部回収出来るんだろうなぁ……。宮崎の高鍋や西都付近で 定期的にmaimaiしにいってる人はいないもんだろうかなぁ。 市内に仕事見つかればいいが、でも毎日市内に行くのはちょっと面倒だなぁ……。 困った。
05-27 15:58

やっぱり ゆうきゆう先生には ソウ先生しかいないよね。  レベルが高いってのもあるかもだけど 2人の連帯感がなんとなーく読んでて伝わって楽しいんだよね。  しかしながら、鮭夫さんの本も手を出してみないとかなぁ……。
05-27 15:07

やっと来た、Amazonに頼んでた マンガで分かる心療内科の本 肉体改造 恋愛の3種 25日発売だったのに 27日受け取りとか焦らされすぎだ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
05-27 14:55

低評価が目立つので、動画の説明文に諸注意を書き足して、コメントや評価が出来ないように設定をした。 とはいえもうピーク時期を過ぎたので再生回数が伸びることは無いだろう。 誤解を生むかもしれないが、とりあえずは、あれで大丈夫かな?
05-27 14:33

宮崎で同じ趣味の友人に会いたいなぁ……新富に住んでる自分だけど、近場に住んでる音ゲー好きの人友だちになりませんか? 因みにあまりうまくないです。 maimaiは10.5です。正直ここから上が難しい;
05-27 14:18

ipad air2 128Gのローンが後9回ぐらい、pcのローンは後何回だったけかな?  ははっ、本当世の中お金だなぁ……。
05-27 14:16

出せてどれぐらいだろうかなぁ……貯金完全切り崩しですね……とはいえ欲しいものは欲しいし、その人と信頼深めたいってのもあるしなぁ……。アルバイトは8月いっぱいで辞める予定だし……最悪ちょっとだけ延長しようかな?週3なら体壊しにくいだろうし
05-27 14:15

今はこの垢以外ツイッターやってないんだけど、別垢のツイッターで知り合った友達が、とあるものをコミッションしようか?と言ってくれた、材料は家にあるものを郵送してちょっとでも安く済ませたいなと思っているが安く作るといっても10万ぐらいするんじゃないだろうか(普通は20万ぐらいする)
05-27 14:14

@aaa1992ts amazonの商品レビュー動画、ゲーム実況動画、大した芸は出来ないペット動画(兎or犬)後は、小説朗読動画ですかね?4本ほど動画非公開にしてますが、落ち着いたらまた公開しようかなぁ…やってほしいこと有れば言って下さいね、仕事&執筆の息抜きがてらになりますが
05-27 14:10

@aaa1992ts いろんな環境がありますよねw・・; 自分には、兄が2人いますが、それぞれトラウマみたいな事、今の体に悪影響なことがそれぞれ1つずつありました。 そこそこ家庭は恵まれている方でしたが……。  ところで 何か動画のリクエストが有れば教えて下さいね リストは次で
05-27 14:08

@aaa1992ts 貴方を含めて、もう一人ブログにコメントくれる方 ファンがいるので頑張れたらがんばろうかなぁとは思います、少し残念なのが ナイスク後悔&弁解動画が 4件の低評価しかつかなかったことで、高評価が少しでも付けば元気に… とはいえ、言い方が悪かったのかも…ですね。
05-27 14:06

RT @aaa1992ts: @onotakumi205 色々言ってる奴もいる様だけど、バカには言わせておけば良いんですよ。ネットで人の悪口書いてからかってる様な人達に、例え悪く思われようが良いじゃないですか。そういう人達はそういうつまらない生き方で一生を終えるんです。スルース…
05-27 14:04

@aaa1992ts 確かにちょっと天狗になりすぎてましたねw・・; とりあえず、ブログで出演当初に書いていた、誤解を産んじゃうような言葉は削除しました。 見てくださって、またファン?になってくださってありがとうございます、もしよかったらpixivの小説など読みに来て下さいね
05-27 14:04

RT @aaa1992ts: @onotakumi205 思うんですが、あなたはテレビに出演したことを引きずり過ぎてると思いますよ。色々後悔してるとかおかしかったとか言ってるけど俺も母親もあなたの出演回を楽しく見させてもらったし特におかしいとか思いませんでしたよ。泣いたのも普通…
05-27 14:03

RT @aaa1992ts: @onotakumi205 あなたとお母さんがテレビに出演して、その回を観て楽しんだ人や勇気付けられた人、感動した人や共感した人、はたまたネチネチ気持ちの悪い悪口を書き込む人。色んな人がいる。ただそれだけ。あの出演は失敗でもなんでもないですよ。素晴…
05-27 14:02

[2015/05/28 03:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 二人のファンに引き止められて……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/349-be4bf03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |