結局皆自分が可愛い
ためになる記事なのかは分かりませんが、雑記ではないなと思い此方に分類しました。

自己主張するのも、ちょっとわがままになるのも自分が可愛いからなんですよね。

変に言えば、面接官も、連絡めんどくさくて不合格者には連絡しなかったり(気まずいからとか)

後は、企画に応募したり、されたりしても、自己都合でスルーしたり、お断りの定型文返信したり

納得行かないこともあるけど適当に頑張るしかないのです、そして嘆くのは不幸を呼ぶので注意です。

なにがあってもまっいっか精神で頑張りましょう。



最近、kindle本にハマって 1000円以上する本を1ヶ月で5冊ぐらい買いました。

いつでも気軽に読めるのと自動朗読出来るのが良いですね。 

kindle自動朗読については 此方の動画をご覧ください。 

https://www.youtube.com/watch?v=SVHwbaCcWuQ

自動朗読に必要なのは一定以上のiOSを搭載したスマホとkindle本 たったこの2つだけです。
kindle本は無料で読めるのもあるので 過去の名作とかを読んでみるのもいいかもしれません。
夏目漱石さんの吾輩は猫である とか

[2015/06/02 09:47] | ためになる記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/354-9413079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |