お腹を凹ませたくて&心身ともに強くなりたくて
ブログの記事を書くのはお久しぶりです。
つい先程、思い切って腹筋パンチャーなるものを買いました。
コンビニの廃棄を食べて大分お腹が出ちゃったんですよね。
やっぱりお腹出てるとちょっとイケてない!気がするので
腹筋パンチャーを買いました。

余裕があれば動画を上げるかもしれませんし、ちょっと腹筋パンチャーでやりたいことがあるので
頑張ろうと思います。
因みに6月30日までに買うと1980円相当のパンチンググローブがついてくるみたいです。

もし興味があれば下記リンクから商品説明を見てね。
購入の方は実際にレビュー日記を書きますので、腹筋パンチャーのことは頭の隅においていただけたら幸いです。

[2015/06/16 18:45] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/369-9de90492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |