06/19のツイートまとめ
onotakumi205

さて 執筆再開、今日は更新出来ないけど(絵師さんに見せた後更新予定なので)頑張らなくては
06-19 16:56

腹筋パンチャーを買ったついでに 腹筋パンチャーの繁栄のキッカケとなった デート 恋とはどんなものかしら~ 2話まで視聴完了 面白い……。
06-19 16:55

この曲カッコイイCaptain Jack (Grandale Remix)- Captain Jack FULL VERSION https://t.co/YrHFmfPsB6 @YouTubeさんから
06-19 13:15

動画編集は面倒くさいよね……。 ほぼ無編集で出せるんなら楽なんだけども、 例えば一個動画をとったとして 20箇所ぐらい部分削除しないといけなかったり補足入れたり とかしているとすぐ2時間経っちゃうんだよね。慣れたり、見てくれてる人が複数人入ればその作業も苦じゃなくなるんだろうけど
06-19 11:31

[2015/06/20 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>
コメント
こんばんは、初めまして。 「おにのこ」 と言います。
こんな夜中に申し訳ありません。
居ても立ってもいられず、ここへコメントを書きました。


先程YouTubeの「探偵ナイトスクープ」の動画を色々と漁っていると、偶然小野さんが出演されている依頼にたどり着きました。
『人の目を見て話せない24歳』というタイトルの動画です。
その動画のコメント欄に、小野さん本人が返信を書いているものを見つけました。
少し気になったので、動画を見た後に小野さんのページへ…、そしてこのブログに飛んできました。

動画もブログも斜め読みですが…、正直「すごいな」と思いました。
お世辞じゃないですよ、本当にそう思いました。
自分を正面から見つめてる人なんだなあ、と。
動画での母のことも、もの凄く思いやりのある優しい方だなと心打たれました。

私も、小野さんと同じで人の目を見て話すのが苦手です。 
頭の中では目を見て話すことができても、実際にはオドオドしてしまってすぐに目をそらしてしまいます。
ずっと相手を見続けるなんて、難しいですよね(苦笑)

でもそれを「これじゃだめだな」と考えて克服しようとした(番組に依頼した)のは、本当に凄いです。
けど いろんな人間がいて当たり前なんですもんね。
ネットで何か言われたり、人からぞんざいに扱われたり。
それでも、私は小野さんの生き方に共感しています。
自分が「がんばってる」と思えたらそれでいいんです。

心理的な話? 哲学的な話?
よく分からないけれど、"答えのない問題"について友達とずーっと議論することがあります。
異性にフラれた、人気の料理屋はどこだ、そんな会話より
個人的には答えのない哲学的な話の方が好きです。面白いですよね。
いろんな寄り道や遠回りをしながらでも、自分なりに生きていきたい。
そんな元気をいただきました。ありがとうございました。


長くだらだらと、まとまりのない文章で申し訳ありません…。
結局何が言いたかったのか…?
なにぶん気持ちを文章にするのが下手くそな者で…(苦笑)
機会があれば、文面などで少しだけでもお話しできたらなと思いました。

もしかしたら、またお邪魔するかもしれません。
執筆活動 がんばってくださいね。


ではでは。

おにのこ
[2015/06/21 02:34] URL | おにのこ #JlggHZgQ [ 編集 ]
コメントありがとうございます
はじめまして、おにのこ様

恥ずかしながらコメントして将来的には全部コメント消しちゃおうかなみたいにさえ少し考えた時期がありましたが、おににこ様からコメントを頂き、コメントしてよかったなと感じております。

因みに、ナイスク出演後悔動画の方は見ていただけましたか?

見たからこそ親のことを心配しているという一文があるのかと思いますが。


えっと、このような七割がた自己満足ブログですが足を運んでいただき有り難うございます。

はい、また是非遊びに来てくださいね。

機会がありましたら小説もよろしくお願いします。

因みにおにのこ様がいてもたってもいられずコメントをした気持ちはすごく分かります。
自分もよく触発されてファンメール?みたいなのを送ることは多々です、
元気を頂き有り難うございました。

何か個人的なお話や知りたいことがあればご連絡お待ちしております、コメントでもメールでも。


現在実況動画をあげようか、あげまいか悩んでいますが、ご意見があれば是非お聞かせください、
動画編集も大変ですが数人見てくれているかたがいれば、執筆の合間ですが、頑張れそうな気がしますので

ではでは、私もつい嬉しく支離滅裂なレス失礼いたしました。
[2015/06/21 02:51] URL | 小野拓三 #sbjphgj. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/372-c3a3e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |