06/20のツイートまとめ
onotakumi205

仕事前仮眠へ、今日は執筆できなかったのが悔しいが、明日は必ず! 仕事に板挟みの日は更新が困難なのよね……でも来週から自由時間が大分増えるから 執筆頑張ります!
06-20 21:02

http://t.co/2AhUqAhIZU「BEAST WORLD -獣にとって人は家畜の世界 」更新しました!#narou #narouN1259CS
06-20 20:56

引寄せの法則は理解しているつもりだけど、今までまともなものに当選したことがない、宝くじや懸賞  なんでなんだろうなぁ……。当選の法則を知った上でコンビニのレシートのやつを友人に頼んでもらい、かなり応募したがそれでも下位賞すらあたらないのよね……ぐぬぬ
06-20 19:20

久々に執筆中に涙が出たがうまく描写出来たかな 主人公がヒロインに恋してしまうシーン 早く絵師さんの感想が聞きたいぜっ!
06-20 03:14

@nanao_chatmncy おー都会ちっく 綺麗です
06-20 03:11

過度なCMは(YouTube広告)逆効果だとおもう、今日100回以上これを見ている気がする、しつこいよ!(憤怒 http://t.co/LViWxwJfEM
06-20 03:11

[2015/06/21 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/373-1712ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |