シフト交換をしたつもりが話し合いが不十分で無駄出勤してきました。
12時40分、眠い目をこすりながら出勤の準備をしました。
木曜日1時からと土曜日1時から働くと伝えていたはずが
金曜日と土曜日1時から働いてくれとのことだったみたいで無駄出勤でした。

何度も言ってるじゃない、2連勤務したくないんだって!なんで何も伝わってないんだ!……orz

ただ眠いのに体起こして、タダで寝るわけには行かず、小説家になろうで連載中の小説の更新と
(22時に絵師さんから今回更新分の話の直接の感想が来ていたので)

とりあえずやったことはというと、小説の加筆と編集(1000文字ちょっと)そして、既に気づいた方もいるかもしれませんが
ブログプラグインの編集を
小野拓三の小説読んでみたいなぁ……なんて思った方は是非読んで下さいね。無料サンプルも充実しております!

とりあえず 今日はこの辺で





ランキングに参加中です。
宜しければクリックをお願いします。
励みや活力になります。

※ブログ閲覧の際ブラウザ閉じるときにでもポチってくれると助かります。
[2015/06/25 02:34] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 自分の身体を大切にしてますか? ~急な代理勤務出勤しますか?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/376-c6ffc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |