リアダチからハッピーボトルを貰う。  @前売り券について理解する
明日友人とサザエさん展に行く予定だが
前売り券って買えるのかな? とかって思ったのだけど
確かサザエさん展が26日からなので 前売り券を買えたのは25日みたいでした。

前売り券は200円とか300円とかお安くなるみたいなので
皆さんも絶対に行くかも のイベントは前売り券を買うといいかもしれませんね。

因みに 前売り券を買うことで料金がお得+入場の際特典がもらえる らしいです。

レジャー施設の前売り券の一部は当日買うことも出来るらしいです。

某レジャー施設利用となった際、コンビニによってから 前売り券を買えばそれで数百円お得 というわけですね。

さてさて、結局3日連続深夜12時半ゴロに起きた状態で 身体がクタクタなので今日は寝ます。

明日のサザエさん展よりも maimaiに行く予定で 友達に2コイン程付き合って貰う予定なので
逆にそっちが楽しみだったりします。

なんだかんだで 自分が一番の友達なのかなぁ……。 自分の唯一の友達でもありますが
会社の友達と楽しい会議してたみたいです(21時頃
※ (リアダチはIT関係の人です)

こういう会社勤めてみたいもんだ。
(月1でイベントを決めて遊んでるみたいです)




kaigi.jpg



ではでは、 会社の関係者の人見てたりしないよね?(リアダチも含めて。

因みにリアダチから ハッピーボトルの ボトル型スピーカーもらいました。 

2個当たったそうで



S__10616894.jpg


S__2809874.jpg




リアダチとは中学校からのふるーい付き合いです。 いつの間にかアクションゲーム結構上手い友人に成長してました。

結構ズバズバ言ってくるけど 優しいんだよね、愚痴もあんまり聞かないし、LINEも連続書き込みで怒り出す人だけど
自分にとって大事な人だなぁ……。
[2015/06/27 23:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/379-2d3383f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |