一寸先は闇  楽しい時ほど、ワクワクする時ほど、油断しないように
今日という一日を楽しみにしていたのですが、ちょっぴり事故(アクシデント)が起こってしまい

サザ◯さん展&ゲーセンのお出かけはひとまず中止になりました。

教訓としては時間に余裕を持って行動することと、人から注意されてることには気をつけないとなと思いました。

30分いや40分ちょっと落ち込んでましたが なんとか気を取り直しました。
落ち込んでいても 事故前に戻るわけではありませんからね。

皆様も 油断して事故にならないよう気をつけてくださいね。

因みに今回の事故による痛手はちょっとした出費につながることで、今月の買い物が少し減っちゃうなぁ……orz
[2015/06/28 10:11] | オリジナル自己啓発 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気が滅入る事があると対して運動してなくても疲れますね。 | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/381-621b2a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |