気が滅入る事があると対して運動してなくても疲れますね。
身体がクタクタです。
一日数時間スマホゲームをやってるのもなんか 勿体無いなと思っています。
これで実況動画が作れればいいんですが、どうも収録で色々アクシデントが起きるんですよね。

1スペック問題、
2有料ミラーリングソフトReflectorがちょいちょいバグる
3ッツ!!と結構うるさいノイズ?音が入る。

今後も適当にブログを運営していく予定ではありますが
ご要望がありましたらコメントかメールフォームから問い合わせ下さい。

もし 今朝のアクシデント前に戻れるのなら、ちょっと身体ふらふらですが本来通りのスケジュールで動きたいものです。

因みに前日記のアクシデントというのは、サイドミラーをぶつけて壊してしまいました。
諭吉さん1枚で済むといいのですが……。

それはそうとして、7月になったら 耳で本を読む!みたいなのが売りの とあるサイトに登録しようかなって思います。

今すぐ登録したいのですが、10日と20日にポイントが貰えるみたいで 
もし登録するなら、その月がハジマッてから9日までなのかなぁ って思います。

耳で聞く夢をかなえるゾウ 楽しみです。
[2015/06/29 00:36] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それが故に君が好きで の売れ行き情報について | ホーム | 一寸先は闇  楽しい時ほど、ワクワクする時ほど、油断しないように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/382-60c6687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |