それが故に君が好きで の売れ行き情報について
あまり売れ行きは好調ではありませんが、とりあえずご報告したいと思います。

因みに今まで有料で何冊売れたかというのは、見る方法がないらしくわかりませんが
100冊ぐらいは売れたんじゃないかなって思います。

そんなこんなで左に紹介されている それが故に君が好きで
Amazon kindle版の売れ行きはこちら

ureyuki.jpg



pixivBooth版はこちら
dejiket ureyuki


希望としてはもっともっと売れ行きが良くなるかレビューがつくかなどすればいいのですが
処女作というのもありきっとまだまだ未熟な箇所が多いんでしょうね……。

そんなこんなでこれからも頑張ります、 買ったよーとか読んだよーとかあればコメンとかメッセージいただけたら幸いです。

作品の疑問点も歓迎です。
[2015/06/29 13:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こういうアプリが作ってみたい  @シュミレーション小説 | ホーム | 気が滅入る事があると対して運動してなくても疲れますね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/383-3f6884f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |