ぐだぐだ雑記
タイトルが思い浮かばないわけではないです。

……本当ですよ?



……


…… はい、ごめんなさい。


自分の体調の傾向が少しわかりました。


仕事が終わり、3時間ぐらいの睡眠で目が覚めると、暫く熱っぽい状態になるみたいです。

自律神経失調症の現れなのかなぁ……。

金・土勤務ですが、今日と明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。

はぁ……maimaiがしたいとです。

いつかmaimaiプレイ動画を上げる日が来るのかな?


それと自分の欠点、いや誰しも当てはまることかもしれまえせんが

創作において暫く間を開けてしまうと、続きを書くのが凄く大変になるということを何回も実感しています。

例えば23話まで書いた異世界転生小説も、後半は、間が空きまくり、何を書けばいいのかわからなくなりました。

チート設定ってのは逆に書きにくいのかもしれませんね。

だって、 ナルトやワンピース 主人公が強すぎて、 5話ぐらいかけてやっと倒した強敵を0.5話で決着付けたらおもしろみもクソもないですよね。

こんなこと書いてると久々に異世界転生小説が書きたくなりました。

正直パラメーターの計算式とかも出来てないので、(STR DEX INT LUKによるHP&MP&防御、攻撃などについて)
書きなおしたほうがいいのかなぁ……。



ではでは、もう訳の分からない雑記になりましたが、また近々真面目な記事を書きたいと思います。
[2015/06/30 16:09] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/386-baa35c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |