椅子は2種類あった方がいい!! (作業用とくつろぎ用)
つい4ヶ月ぐらい前でしょうか、2万2千円ほどするデスク・チェアを買いました。 すわり心地はまさに一人用の高級ソファー並で
寝ることも可能かなと思うぐらいです。



この椅子、作業用には向いてないなと、離れ家(探偵ナイトスクープこと、ナイスク放送で冒頭で、石田靖さんと喋っていた部屋が今の作業部屋で、10人ぐらいの人に襲われながら目を強制的にあわさせられた方が離れ家)
距離にして10数メートルなのですが

その離れ家に上記の椅子を預けたのですが、預けて1週間も経たないうちにやっぱりデスク・チェアは手元に置いときたいわ……とついさっき痛感しました。

ただ この椅子、約28kgあるんですよね、 1人で運ぶのは辛いです、 勿論 1人で離れ家に運んだのは自分ですが

ただの鉄の塊ならまだしも、複雑な形の椅子ですからね、持ちにくいのなんの…。

結論、 椅子は2つあっても困らない!! 作業用と まったり 考え事をしたり、アニメ視聴とかしている時に座る椅子の2種類

ただ 上記の椅子難点があり、たった6cmしか 上下に動かないんですよね。 足長族としては15cmぐらいは動いて欲しかったです。

その高さの差があるため今安物椅子に座ってこうして記事を書いております。

ではでは、 今回はこのへんで
[2015/07/02 00:33] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | FeBe! 初利用、 夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神 の裏話とは(オーディオブック特典)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/391-70295d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |