07/01のツイートまとめ
onotakumi205

FeBe!で夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神 を約4時間(2倍速視聴)して、更に水野敬也先生の肉声で裏話まで聞けて、有意義な一日になりました。 数年前に一度だけ読んだ本だったので凄く新鮮でした。皆さんも是非 レッツ FeBe!http://t.co/NcXaKNpxFN
07-01 23:02

.@AudiobookTimes RT謝謝、夢ゾウファンとして、4、5が出ると オーディオブック特典で喋っていたのは、人生の楽しみになりました。3が出る前の収録らしく3の内容はともかく4は変化球な内容、更に1巻だけでは終わらないとのと語っていてもうwktk水野敬也先生ファイト!
07-01 22:55

夢をかなえるゾウとの出会い 本当にありガネーシャ!
07-01 16:56

すごく新鮮な気分である、 夢をかなえるゾウ3が出る前の水野敬也さんのコメントが聞けるとは 3も結構いいお話でしたよねー。  http://t.co/NcXaKNpxFN
07-01 16:55

なんだと・・・夢をかなえるゾウ4と5もいつか発売するだと!? めっちゃ楽しみだ 水野敬也先生がんばって下さい (オーディオブック特典裏話にて http://t.co/NcXaKNpxFN
07-01 16:54

「夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神」(著者:水野敬也)のオーディオブックhttp://t.co/NcXaKNpxFNオーディオブック特典で水野敬也さんの肉声が聞けてよかった、水野敬也ファンの方は如何? ブログにて感想記事も書きました。そちらもよければどうぞ
07-01 16:52

[2015/07/02 03:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 椅子は2種類あった方がいい!! (作業用とくつろぎ用)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/392-5f2a6a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |