07/02のツイートまとめ
onotakumi205

自分から約1ヶ月距離とっといていうことじゃないかもだけどもね・w・; その人が幸せであればそれでいいかな……。寝て起きたら気持ち回復してるといいなぁ……深夜から仕事なので おやすみなさい。
07-02 20:11

諦めないといけないのかなぁ、着信は20秒ほどしたがLINEの返事もこないし、 恋人とはちょっと違うんだけどもやっぱり関係がなくなるってのは寂しいなぁ……。
07-02 20:07

君の声が聞きたくて、君に触れたくて、君に謝りたくて、何をする気にもなれなくて、何もしてないのに心労が溜まっていて、やっぱり君が好きなんだ。一緒にいてくれた時間をありがとう。
07-02 18:50

人は一人では生きていけない。今すぐ君に会いたいなぁ…僕の声君に届いてますか?
07-02 18:41

私もコレぐらいオープンなエロ記事が書けるようになりたい、ある意味ギリギリなこともしてみたいもんだ、(皆さんが想像するギリギリとは100%異なるものです)水野敬也『僕が死ぬ前にどうしても伝えておきたいこと』⇒ http://t.co/MH3me7Ibho
07-02 03:20

君が大好きさぁああああああああああっ!!"RAINBOW" HIPPY https://t.co/V3wvHgg65o @YouTubeさんから
07-02 01:33

うぉうぉぅ……完全に孤独モード、でもこの時が創作が冴えるんだよねきっと、 趣味友達と一言も会話交わしてないな24時間以上。 嗚呼……本当いろんな事したいし、お金欲しいし、オフ会とかでワイワイギャーギャーやっていたい……頑張れ自分  未来の幸せのために!
07-02 01:17

後は、ABTVnetwork様の全世界の全人類が笑っている瞬間が来れば、それ以上に素晴らしいことなど無い!と 言ったことに対し、その瞬間になるための経緯、その瞬間、その後 を真剣に小説にしたいなとも思った。
07-02 00:59

有名人の誰かをピンポイントで狙い撃ちして 感動させれる小説を書こうかなって 野望がある。 例えば、アメトークの結婚したいよ芸人?の妄想嫁さんとのシミュレーション小説書いたり(出会い、喧嘩、結婚、結婚後の日常とか) 一応あれだけ資料言えば ある程度は感動させれるの書けるかなって思う
07-02 00:57

2段ベットはホントいいわ、なんで解体したんだろう、場所的にもねぇ……。スペースとらないのはいいことなのに、@30cmぐらい天井に余裕欲しかったなぁ……ってのはありましたが
07-02 00:55

2段ベット超ほしい! 正確には家に解体された2段ベッドはあるんだけど、つなぎ部分の金属が無いのよねorz2段目にいくためのハシゴはあるから とってあるかな? とってあるよね? お母さぁ~ん!!
07-02 00:37

[2015/07/03 03:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自分自身を傷つけることが出来るのは自分だけだ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/393-1d4257e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |