節約のつもりが無駄遣いに
昨日は、市内に行こうか、行かざるべきか小一時間悩んでました。
結果行かなかった訳ですが、買い物であれこれ買ったらかなり余分な出費をしてしまいました。

親いわくスーパーとかで売ってる靴下は長持ちしないみたいで、なるほどなとがっかりでした。
因みに手触りが良かったので3足500円のやつを買いました。

でも、靴下は新しいのにこしたことはないですよね。 やっぱり綺麗ですし。


絵描きさんも物書きさんも同じだと思うけど 創作から距離を取ると凄く創作に打ち込みにくくなりますよね。

とりあえず 書き始めれば高確率でスイッチが入り サクサク創作出来るんでしょうけども……。

そんなこんなで 今日こそは執筆しないとなぁ・・と悩んでます。

それなりに人気がでるかなと思って書いていた小説があったのですが あんまり人気が出なくてがっかりでした。

別の小説頑張らないとかなぁ……。 
[2015/07/06 11:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<師匠は賢すぎる赤ちゃん!? 便利屋来訪赤子 連載開始しましたっ! | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/397-bdd56ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |