短編ですが、それが故に君が好きで の続編書きます!!
全国数百人のそれ故読者の皆様、お待たせしました。

再び 室崎ランコ様の挿絵のお力添えをいただき、それ故の短編ストーリー(3万文字ぐらいを予定)
※短くなるかもしれませんし、長くなるかもしれません。

今回もとある社会問題とコラボしたいと思っております。
ええ、本格的に取材して書くという事態です。 絵師さんからお力添えいただけるとわかり もう
テンションビンビンです!  そんなこんなで 頑張っていこうと思います。
詳しくは後日 ご報告します。 ではではっ!!
[2015/07/08 12:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<叩かれたら、叩き返す(1度だけ反撃)がベストらしいです | ホーム | 師匠は賢すぎる赤ちゃん!? 便利屋来訪赤子 連載開始しましたっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/399-321df82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |