ぬぉーアマゾン便利!! Amazonの小技?
クレカをもってない友人がkindleのそれ故の体験版を読んだところ 続きを読みたい! といったものの
近くにコンビニなく精算できない

拓三:あれだ! ほしい物リスト使おう 代金建て替えぐらいは別にいいよ

友人:おーありがとうー

……

しかし、キンドル本を贈答することはできないようでした。

じゃぁ アマゾンギフト券って買えるのかな?と頭に浮かび

500円のアマゾンギフト券を購入 クレカでも精算出来た感動

注文確定から2分後 無事 印刷用のアマゾンギフト券が届きました。

因みにこんな感じです、印刷版のアマゾンギフトコード

下記の右下の英数字のコードをギフト券を追加で 10数文字のコード入力でチャージ完了です!

amazongifuto500


友人にそのギフト券番号を教え 友人は無事 それ故を購入することが出来たわけですね。


いやはや、本当アマゾン便利ですね、アマゾンで買いたいけど 今回金欠(ギフトの残高不足)なんだよねぇー……とか言ってる人に差し上げたいものですね。

ではでは
[2015/07/15 02:19] | amazon | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手短な自己啓発記事  無視について | ホーム | ハリセンボンのハルカは可愛い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/403-d771f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |