もう立派なkindle中毒者
執筆滞ってますが執筆したい欲はビンビンなオノタクミです。

もしyoutuberとして活躍するなら オタクという名前にすると面白いかなぁって思います。

まぁ、それはおいといて……。 

最近は、仕事の休憩時間バックヤードでブルトゥースでヘッドセットで youtube動画やkindleの自動朗読をラジオ感覚で楽しんでいるのですが。

その時 ホリエモンさんの動画で知った、起業1年目の教科書というやつ
色々なことが書いてあるみたいで読んでみたいなと思ったのですが

発売したのは5月16日頃で まだkindle版が出ていないようでした。

………。



kindle版プリーーーーーズ!!


そんなこんなで僕はもう立派なkindle中毒者ですね。


今回も読んでいただきありがとうございました。

youtuberはそこまで目指す気持ちはありません、 その前に コンビニ赤ちゃんを執筆完了させなきゃというのが目標です。

お仕事小説コン の締め切り日まで@1ヶ月ですよ……大丈夫かしら
条件 7万文字以上で完結させていること 期日8月終わり頃
[2015/07/28 00:45] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それが故に君が好きで  kindle版売れ行き情報 | ホーム | 後悔の対義語ってないんですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/406-00f10a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |