導かれるままに宝くじ ジャンボミニを購入した結果は


ある日導かれるようにそこに向かっていました、

宝くじ売り場

職安に行った帰りに寄ったのですが

なんで導かれるように行ってるんだろうと思いつつ

当選本数の多いジャンボminiを購入


fc2blog_2015081208245805f.jpg


一千万ちょっとあれば人生を変えれる。
起業資金には10分すぎると思ったからです。

もし手元ですぐお金が欲しいと言ったら100万円位欲しいです。


とあるもののオーダー 三十万

母をUSJに

後は半年間の生活資金に使いたいなぁと思ってました

リアル時間のつい数分前に確認しましたが

いろいろ期待していたり発表当日まで誰にも言ってなかったんですか、人生やはりそう簡単にうまくいくはずなく

結果全然あってませんでした。

宝くじは1枚だけ買ってあたる人もいるので

皆さんも少しだけ買って夢を想像してはいかがでしょうか


結果的に宝くじの利益の1部は募金しているようなものなので


夢をかなえるゾウで言う寄付をするというのに少し当てはまるかも知れませんね。


ではでは



[2015/08/12 08:32] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<その道のプロになりたいのであればどんなに忙しくても1分でもいいから時間を割くこと | ホーム | 人間関係のギブアンドテイクが凄く難しい件について>>
コメント
夢がないと思われてしまうけど、宝くじは還元率が低いんでやろうと思わないなぁ。

本気で起業したいなら、銀行から融資してもらうほうがいいのでは?
[2015/08/16 22:06] URL | もす #cwHBdaMk [ 編集 ]
コメントありがとうございます
こんにちは、コメントありがとうございます。
起業は目指していますが、正社員を数年やってある程度貯金があるという状態ではないのでちょっと厳しいですかね、融資も確か500万借りるとしたら500万近くの資産や貯金が無いといけなかったような気がします。

ドタバタしていましたが、暇な時は、お金有ればあーしたいな、こーしたいな などと夢を(抱かせて)買わせていただきました。

何はともあれ執筆頑張ります、また遊びに来ていただけたら幸いです。
[2015/08/17 12:16] URL | 小野拓三 #WdM.VUD2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/409-9044ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |