その道のプロになりたいのであればどんなに忙しくても1分でもいいから時間を割くこと
自己啓発に分類するには浅い内容になると思うので、徒然なるままに書きたいと思います。

現在スランプまっただなか、コンビニ赤ちゃんの執筆も滞っています、悩みがあるからってわけではないですが

やはり執筆環境から離れるとそれに戻るまでにものすごく時間がかかってしまうみたいです。


さてさて、少しズレたかもしれませんが タイトルにつきましては全くその通りで

ココ最近、執筆の楽しさを忘れて、だらけまくっています、スマホゲーム実況なんて出来ればいいんですが、
ッツ!!といううるさい音が入ることがあり、スペック不足なのかなと思います。

異世界小説、更新の頻度を見ていただければわかると思うのですが

結構マメな更新をしていたんですよね、最初は、ただ、一度でも期日が開くとものすごくスローペースになってしまっています。

なんとか読み返して その世界に入れる準備を整えたいなと思っております。

仕事をしている時間以外の空き時間、その時間をどう使うかが夢を叶えれるか否かになります。

自分は空き時間は多いのですが、だらけてしまっていて 本当にお恥ずかしい限りです。

言い訳の一つをさせていただくなら、今後どうしようかなと職について悩んでいるのもあります。

でも 結局 職安に足を運ぶ以外に特にできることがないから 悩み損なのかなぁ……と思います。

そういえば、相変わらず、応援メッセージやら中傷メッセージが届いていますが

このうち成功できるのはどっちの人か分かりますか?

情けは人のためならずという言葉があります。

人に優しくしたら自分にも優しくなれる、優しさが帰ってくる。

ということは、誹謗中傷をしている人は、それが自分に帰ってくるということになりますね。

誹謗中傷してすっきりするのは一瞬だけで、なんか虚しくなりますよね。

そんなこんなで、応援してくださってる方ありがとうございます。自分ともどもみんなが幸せな未来になることを祈っております。

と、もう一方にもレスをしないといけないのかなと思いますが、煽り文句になりそうな気がしてしまい省略します。

仕事があるため仮眠します、明日も皆様にとって良い一日になりますように


追伸、自分を傷つけるのは自分自身である、 という言葉がありますが
まだ自分のメンタルはそこまで達してなく、やはり人に批判されるとかなり悩んでしまいます。
でも、日々成長しているのかなと思います。 RPGでいう経験値とレベルアップみたいな
そんなこんなで何が言いたいのかわからなくなりましたが失礼します。
[2015/08/17 21:28] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最初はシンプルである。 アニメ遊戯王を見始めました。 | ホーム | 導かれるままに宝くじ ジャンボミニを購入した結果は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/410-037452a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |