今後の予定
作家を目指しているのにスランプに陥って、執筆がはかどらない、先ほどコンビニ赤ちゃん4話目を書こうとしましたが

仕事があるというプレッシャーの影響もあり 結局かけずじまいでした。

とりあえず 今後の予定は、買い物ができなくなったりゲーセン行けなくなったりしてしまうが、色々考えつつ、
夢をかなえるゾウ風の小説を書きながら 自分自身に自問自答したいなと思います。

余裕があればyoutubeに動画を上げたいなとは思っているのですが、とりあえず他に優先すべきことがあるので
そっちを優先したいと思います。

難易度が低い小説家からとりかかったり、過去の作品を読んでモチベーションをあげて早いうちに次の作品を公開したいと思います。

本当に雑な日記になりましたが、夢を追いかけててる皆さんや人生に悩んでる皆さん、人生を最大限に楽しんでくださいね。
[2015/08/20 22:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それが故に君が好きでpdf版が41円で読める!?@9月6日まで | ホーム | 気になるものはポチります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/413-99cc3402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |