先生、僕は成長できてますか?
今日で3年4ヶ月続いたコンビニ深夜勤務が最後になります。


最初は、週2回の21時~1時(4時間) と深夜1時から~8時まで というのがありましたが
それから色々シフトが変わり、今年の6月半ばから週3日にしてます、原因はというと自律神経失調症になったから。
お風呂に入った後熱っぽいな みたいなのがずっと続いてました、

血液検査を2度したり 耳鼻科にいったりしましたが、特に異常はなく

いまはなんとか落ち着きました、 とはいえ、時折口内炎になる体質は、ビタミン剤をとっても睡眠をとっても変わってません……OTL


と、話が脱線しましたが、 タイトルの先生 とは、もうひとりの自分であってそうではない でも大事な存在です。

夢を叶えてみようという実体験アレンジノンフィクション小説を書いている時期があり

主人公の心の声みたいなのが先生です。 

そして、今日は、ちょっとでも先生とお話したいなぁ……とか向き合いたいな という意味でいまこういう記事を書いています。


先生は実在?はしますが、いまは自分の心の中でしか生きてません、と言えばいいのかな。

若干ややこしい存在です。

と、話がだいぶ脱線しましたが、

本当に3年4ヶ月、色々な出会いがありました、 ちょうど1年前は、門司港というイベントに参加し出来損ないコスプレをしました。

とはいえ、コスプレはかならず一度は失敗するものらしいのでしょうがないかな?

本当 いろんな事経験して生きていくのかなぁ……。

今後の予定は色々未定だが、ネットの求人より職安に行き応募したほうが良いと言っているので
そっちがいいのかな?


少しの間休職はしますが、でもゲーセンなどで遊ぶお金は欲しいので、なるべく早く次の仕事につこうかなと思います。

鬱と闘いつつ3年4ヶ月の深夜勤務、勤務時間と日数はちょっと少なかったけど、ガンバレたかな?
[2015/08/30 00:22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<衝動買い(衝動入札)をしてしまった……。 | ホーム | マーケティング? 適正価格、過度な値下げは売れない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/416-b9880fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |