衝動買い(衝動入札)をしてしまった……。
実は前からちょっと欲しいなと思っていたものがあったのですが

でも前作である程度作ってから それを買おうみたいに思っていたのですが

つい、定価の半額だったのでとあるpcゲームをポチってしまいました(オークションにて)

現在戸惑ってます、 とはいえキャンセルすると後々メンドクサイし出品者に申し訳ないので
このまま最高額入札になったら買おうかなとは思うのですが、

何分下調べして買わないとダメですね……。とはいえ 約13000円のソフトなので半額で買えたらラッキーかな?

そうです、6500円で入札しちゃいました! 期限は@13時間ほど、 別の入札者が現れるといいかなぁ……なんて思ってます。

でも 一度入札したせいかこのまま落札したいなぁ って気持ちもあります。


まぁ、人生楽しく行きましょう、これから空き時間が少しの間あるわけで 満喫しますよー。

追伸、3年4ヶ月のお勤めを終わらせたいま、開放感が凄いです。

いやいや働いていたスーパーの11ヶ月とは 多分比べ物にならないぐらい
仕事最後まで頑張ったなぁー! レベルです。

そういえば、
仕事場で今日焦ったことがありました。

つい8時過ぎまで仕事だったんですが6時半頃、オーナーから電話があり 明日まで働いてくれるんだっけ?

と言われ 

『へっ!!??』

完全に一瞬時間がとまったぐらいぽかんとしてました。

だって何分予定が入ってるし、そんな臨時シフト聞いてないし、というより連勤じゃん!! また身体壊しちゃうよ!

せっかく最近療養しまくって 調子良くなったのに…って状態だもんで

予定が入ってるのも事実だったので断りました。

それに今日が本当に最期の仕事だと自分の中で決めて、色々頑張りました 店の中綺麗にしたりとか

え? 予定がなにかって?  ちょっとした パーティーですね。友人と自分2人と

ゲーセンいって 気ままにがいがいわやわやですね、 友人は明日仕事なので 夜更かしとかは出来ませんが

ではでは、 衝動買いというより衝動入札の結果は また次回にでも
[2015/08/30 09:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前回の続き 衝動入札した結果は? | ホーム | 先生、僕は成長できてますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/417-c1dd4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |