続・胸のつっかかりは取り除こう (その後
この記事は2日前に書いた 胸のつっかかりは取り除こう の続きになります。

昨日の夜の時点で その尊敬する絵師さんからお返事が来てました。

特に気にしなくてイイとのことと、今回の分は今回の分の入金だけでいいよとのことでした。

本当にいい人なんだなぁと 思いました、 いつかその人を自分の創作で ちょっとでも幸せにできたらな なんて思っちゃいます。

でも 本当にいい人だからこそ、 色んな人がその人の本に寄稿するんだろうなぁ……。って思います。

自分もいつかその人みたいに沢山の人から慕われる人になれたらなぁ って思います。  手短ですがこの辺で。
[2015/09/02 00:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぐーたら生活しちゃってます……orz | ホーム | 胸のつっかかりは取り除こう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/420-9b12c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |