ファンタジー小説は難しい……気ままに連載頑張ってます。
頑張ってるってほどの更新頻度じゃないかもしれませんが、リハビリや自己満、そしてファンのため気ままに執筆しております。


そんな、『異世界生活ハジマリました(仮)』
順調にファンも増えてっております。
これからもご声援宜しくお願いします。
異世界生活ハジマリました(仮)

isekai150



ファンタジー小説は実体験じゃないから 書いててこれじゃない感がすごくあるけど、でも
ファンが何人かいるのでなんとか頑張ってます。
ではでは、 簡単なご報告日記でした。
[2015/09/06 03:48] | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<声援は励みになる。 2つの動画のコメントについて | ホーム | ぐーたら生活しちゃってます……orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/422-0a412c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |