声援は励みになる。 2つの動画のコメントについて
半数以上は、自分のことを好いているみたいで前向きな気持になりました。

探偵ナイトスクープに出演したやつの動画でyoutubeでそこそこ再生されているのが2つありました。

その1

その2


片方のやつは、結構応援のコメントばっかりだったので凄く嬉しかったです。

とはいえ いづれの動画も ブログにアクセスのきっかけになり

仮に3人来たとして、1人は、冷やかしというか中傷コメント もう2人は 励ましのメッセージ

そんなこんなで 今日メッセージいただいたのですが、好感持てる人だ というコメントもあったりで

なんか 小説宣伝もかねて少しだけ頑張ろうかなって思えました。

探偵ナイトスクープ 出演者実況動画 なんてのも ありでしょうかね?

んで 最後に小説の宣伝とかっていうラインナップでどうでしょうかね。 

何はともあれ、 凄くドキドキしているのですが、前向きな気持です。

中傷コメントの読みなおしで多少ダメージは負ってますが、ソレ以上に、皆様の声援が今の自分を奮い立たせてます。

作家めざしてますが、努力はいまいちですが、 これからも頑張ろうと思います。

数ヶ月収入がないって状態はちょっと厳しいので、軽いバイトか 或いは数年間会社勤めをした方がいいのかなって思ってます。

リア友少ない自分ですが、 少なくとも5人ぐらいはブログを時々応援メッセージ送ってくださるみなさまがいるので頑張れると思います。

ではでは、失礼します。
[2015/09/07 04:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<急に実況したくなった、@人の目を見て話せない人の力になりたい! 人の目を見て話すには? | ホーム | ファンタジー小説は難しい……気ままに連載頑張ってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/423-7b452be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |