急に実況したくなった、@人の目を見て話せない人の力になりたい! 人の目を見て話すには?
動画をupしました。
若干著作権の違反の可能性もあるので、その場合は後日 音声版だけをupしようかな なんて思っております。
でも 実際 動画が消されてないので、 自分の動画が消えるということは
その元の動画たちも消えるということになるのかな?

と、何をしたかというと 自分が出演している探偵ナイトスクープの出演回の実況をしました。

小説宣伝も入ってますが、私と一緒にナイトスクープ人の目を見て話せない24歳を 観たい人は良かったらご視聴下さい

探偵ナイトスクープ実況してみた 人の目を見て話せない24歳

動画制作疲れました、でも思い立ってから25時間以内に形にすることが出来ました。
行動力はほめてほしいなと思いつつ

動画完成間近になってから、 やっぱり著作権違反になるのかな? なんて思ってしまい
後ろめたさがありましたが、 とりあえず あげさせてもらいました、

動画の収益化はしてませんし、問題が有ればすぐ消すつもりなので

万が一問題が有れば、 この動画は違反です! みたいな 通報かこちらにご一報いただけたら幸いです。

因みにこの動画の制作には6時間ぐらいかかりました、動画制作って本当大変ですね;

それと、動画でも語りたかったのですが語れなかったのでここで語らせてもらいます。

無理に人の目をみて話す必要はないと思うし、10人に1人ぐらいは似たような人がいると思います。
因みに、人の目を見ることに少しだけ抵抗がなくなった自分ですが、完全に克服できた訳ではありません。
でも、あの方法を使えば、全く見れなかったのがちょっとは見れる ってことになるのかなと思います。

それでは、何かありましたらお便りお待ちしております。


改めてですが、動画の方は、荒れれば評価コメント 禁止にし、問題が有れば 削除をします。
[2015/09/08 05:23] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いかなる時でも僅かな可能性を信じて行動したい! | ホーム | 声援は励みになる。 2つの動画のコメントについて>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/08 13:59] | # [ 編集 ]
コメントありがとうございました、応援メッセージ嬉しいです。
よかったらまたブログに遊びに来てくださいね、動画リクエストなどもお待ちしております。
[2015/09/08 15:56] URL | 小野拓三 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/424-664d1dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |