ナイスクに依頼投稿してみた
あの動画をあげたのがキッカケでもあるのですが
探偵ナイトスクープに依頼を久しぶりに投稿しました。

送った原文はこちら。


人の目を見て話せない24歳(3年前)ではお世話になりました、 少し気になることがあり今依頼を投稿しております、 もしかするとなのですが、あの方法(身体に負担をかけたまま目を見る)ということを実践すれば 人の目を見て話せない人達を救えるのではないかと思いました。 あの背筋に負担かけたまま目を見るという行為の数分後には、なんら問題なく人の目を見ることができていたので、 もしこれが本当だとしたら大発見になると思います、 あの方法は自分だけが特別に効果があったのか、それとも人の目を見るのが苦手な万人に効果があるのか、是非検証したいので ご検討宜しくお願いします。


要約すると、あの方法を利用したらいろんな人を人の目を見て話せるようになるんじゃないかということ
もしそうだとしたら大発見になる。 それを検証してみたい と依頼を送ってみました。

実況動画をあげたらこんなことを思いついたのですが

採用されてもう一度ナイスク出演出来る日が来るといいな……
[2015/09/08 05:49] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり探偵ナイトスクープは面白い | ホーム | いかなる時でも僅かな可能性を信じて行動したい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/426-4d6bba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |