やっぱり探偵ナイトスクープは面白い
あの後、スマホをいじりながら youtubeでふと目に入った 探偵ナイトスクープの動画を見ていたのですが

次から次にいろいろな依頼が再生されて 見ていて面白いなと思う反面

自分の依頼 自己採点は 結構良い方では? みたいに思ってたのですが
やっぱ ちょうど半分ぐらいですね、 僅かに良いかもしれないけど、そんなに良い回ではなかったかな?みたいな感じで

リアルタイムの探偵ナイトスクープも最近録画放置だったので 見てみようかなと思いました。
[2015/09/08 07:00] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日も動画を作ってみた……が 本編手抜き編集でも前置きとかに時間が…… | ホーム | ナイスクに依頼投稿してみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/427-5fab3c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |