今日も動画を作ってみた……が 本編手抜き編集でも前置きとかに時間が……
昨日の成功体験といいましょうか、昨日の頑張った感で やる気が凄くみなぎっていて、今日は一発撮りでラジオ動画をとろうと思ったのですが、 結局4~5時間編集にかかっちゃいました。

BGM SEの素材探し、 前置きの注意、 ラジオの背景、 あれこれしているうちに時間はあっという間に、

コレ(動画投稿と日記更新)終わったら息抜きします。


今回の動画は本編8分 前置き2分の 合計10分のラジオ 
少しでも聴きやすくなればなと工夫はしてありますが、まだ 有名実況者程の編集力は身についてません。

どうして人の目を見れないのかとか、 人の目をどう見れないのかを、より詳しく解説している部分もありますので

人の目を見て話せない人は どういう状態なのかが伝われば幸いです、
最近あげた動画達(今回の含めて2つですが)で 人の目を見て話せない人の手助けになるといいな……。

それと、よかったらチャンネル登録宜しくお願いします、
仕事の忙しさにもよりますが、週1ぐらいのペースで動画あげていけたらなと思います。

それでは、今日はこの辺で!

動画はこれからUPしますが、 
昨日上げた動画のリンクをたどれば今回製作した動画にたどり着くと思います。

探偵ナイトスクープ出演者が自分の回を解説実況してみた



[2015/09/09 01:40] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふくろうの無編集ラジオ その1 | ホーム | やっぱり探偵ナイトスクープは面白い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/428-71123d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |