ラジオ動画更新延期のお知らせ
チャンネル登録者数が増えてちょっぴりうれしい限りです。
高評価をしてくださった2名の方ありがとうございます。

ウイルスか何かにやられて OSが破損?してしまい
OS再セットアップしたら Cドライブの ドキュメント系が全部消えてしまい

ラジオのVTRとして挿入予定だったmaimaiプレイ動画なども全部パーになってしまいました。

定期的なバックアップは大事ですね。皆様も定期的なデータバックアップお忘れなく、

自分の場合、小説家になろう にて更新していて ほとんどの小説は無事でしたが
いろいろと消えちゃっているファイルは 早いうちに手を打たないとかなと思います。

そんなこんなで 対話形式のラジオ更新予定が延期になり 申し訳ありません、

ふくろうのぐだぐだトークラジオみたいなものでしたら すぐに収録などもできると思いますが、

ネタなどを再構成するので 暫くお待ちください。

[2015/09/19 15:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<データは無事でした。 感無量 | ホーム | 本当はラジオ風動画を作ってアップロードしたかった(T△T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/433-56a6c1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |