データは無事でした。 感無量
pcのデータが消えた うわーんorz な記事をかいたばっかりでしたが

先ほどウイルススキャンをしていたら、 ウイルスに一部ファイルが感染していたものの

それと同時に、OSを再セットアップする前のデータが無事ということを知りました。

自分も変だとは思ったんですよね、ハードディスクの使用量にほとんど変化がないので

どこかにあるんじゃないか と 最初は思ってました。
ちなみに OSを入れ替えすると

c windows.old\Documents ando Settings ry みたいな感じで
旧ドキュメントは全部こちらに残るみたいですね。いやはや 良かったよかった。

今からは用事あるのですが、 数日後大事なデータのバックアップを済ませてから、ラジオ製作かかりたいと思います。

皆様もデータのバックアップお忘れがないように
[2015/09/19 16:53] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<データは無事でした。 感無量 | ホーム | ラジオ動画更新延期のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/434-d3f667a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |