苦情だらけの通販サイトフェリシモのご紹介
通販サイトといえばアマゾンや楽天がメジャーですが
小さい通販サイトも多々あると思います。

その中で 今回被害にあった フェリシモというサイトについてご案内します。

注文システムがすごくややこしく、 初見殺しなのかもしれない。

先月 1500円ぐらいで猫背強制ベルトを買ったのですが
使ってみて正直微妙でした。 まぁ1500円そこらで買えたから良かったということで…・・・

と思っていたのもつかの間

当然1個あればいいものを 今日メールをみたら(初注文は1ヶ月前) いきなり 発送しました とあり 

こっちとしては はっ!? な訳です。
(というより注文直後に、次回の配送のキャンセル手続きもしたはずだったんですが・・・・・・。)

アマゾンの定期便みたいに 配送のキャンセルが困難で
また、1個あればいいじゃん、 或いは、再送するにしてもだめになる数ヵ月後で良いんじゃない?というものですら
1ヶ月に1回追加配送するみたいです。 (多分


とにもかくにも、 いろいろめんどくさいので次月分をキャンセルしつつ、解約したいと解約・中止フォームからメールをしました。

皆様もフェリシモ という サイトにはご注意ください。
[2015/09/24 12:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【動画付】巷で噂の狼のマスクを買ってみた、さらにmaimaiもしてみた。 | ホーム | 怒りたいから怒ってるんでしょ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/437-e59f6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |