なんでこんな仕打ちを受けなきゃならないのだろう……(人間関係のお話
人生無駄なんてひとつもないんだ。
そういう言葉がありますが 再来年、いや来年ぐらいには、今の困難な状況の意味を理解できてるといいなと思います。

自分はおそらく中途半端に優しいのかな・・・・・・。

そして 相手は 悪気がないのに気づけないまま 私を利用するのかな、本当難しいご時勢です。

現在の状況は、友達と親友をたして2でわったような 相方に近い存在の人がいるのですが

その人から犬を預かっている(ペット可マンションに越すまで(現在その見通しはまったく通ってない)

のですが、えさ代或いは餌の支給がすごく中途半端で
我が家のぎりぎりな家計をさらに苦しめている状態になっています。

とはいえ、その相方に近い存在の人からは遊び言った際外食とかご馳走になっているので

ある意味 持ちつ持たれつな関係なのかなと思うのですが

多方面に相談したところ その友人の言動は明らかにこちらを見下しているものでした。

しょうもない揉め事で すれ違いの原因を作った自分が 重度の被害者になるぐらい モラハラ(言葉の暴力)でへこませてきます。

昨日は、 ないお金をきりつめて、 2000円ぐらいあれば 遊ぶのと電車代と 困らないよね?

と 通話で話していたのですが

っぶww2000円って小学生のお小遣いかよ みたいな風にいわれ こっちは  怒り以上にすごくさびしかったです。

ああ・・・・・ なんでこんな見下されてるんだろうと。

んでラインは半日以上反応しない始末。

早く経済的に自立して その人と別れたほうが身のためかなって心身思っています。

でも犬ってえさ代と予防注射で 結構な額いくから 本当 自分ががんばらないとなって状況です。

そんなこんなでがんばります;w

皆さんも もし犬を預かることとかがあれば 契約書などしっかり 交わしておきましょう。

(喧嘩別れした場合1銭も払うきはないようなので 本当子供大人で困ります;w
[2015/09/29 20:15] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人というのは思い通りに動かないもの | ホーム | カルビーのフルグラ10食の500円の有料モニターに応募してみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/441-ee2fb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |