話し合わなきゃわからないこともある
これは、自分と母のしょうもないすれ違いの記録です。

母がBの家で寝て 自分がAの家で寝て

ナイスクの放送でいえば、最初に三人で話したのがAの家、閉めやクライマックスに使われたのがBの家なんですが

Bの家で寝る母の布団の足元に ささっと 枕を忍び込ませた自分、べつに驚かすつもりはないが

母はそれが何かわからなかったようで 母は急に怒り出した、

何余計なことしてるの!

自分としては 良いことをしたつもりなのですが なぜ怒られるのかが意味がわからない。

母を思ってやったんだ! といっても なんか 会話がすれ違いムード

2,3言葉交わすと、母は、布団の中にうさぎを忍び込ませたと思ったらしい
※寝る前は家の中で放し飼いをしている。

しかし、実際に入れたのは枕だと主張すると、 母はあっけらかんとした。

という家庭内微喧嘩でした。

何を怒っているのか、何に傷ついているのか、いわなきゃわからないこともある。

ちなみに、某友人とは、 こちらが何を言ってもわかってないご様子。

しかし、今日法テラスに行って相談するのだが、 法テラスはお金になることじゃないと食いつかない可能性が多いらしい

まぁ……法テラスの 取材ってことで  気軽に相談行ってみます。 ブログネタにもしたいしね。


動画ネタ ブログネタ 随時募集中 コメント欄、または、メールフォームから 投稿していただけたら幸いです。
[2015/10/09 04:24] | オリジナル自己啓発 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<法テラスに行ってきました | ホーム | 電子書籍はどこが売れる? 同じ小説を3社に登録した結果。(時期は異なる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/449-9b3f11dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |