え?なんで?違法ちゃうん? 迷惑でめんどうな派遣会社?
※あくまでネット上の噂なので 実体験ではないですが、クレームが凄いので
皆様もご注意していただきたく執筆しています。

まず、普通の仕事についているのに、電話してくるってどういうこと?

もうかけないで欲しいとか言っても 掛けてくるってどういう メンタルの強さ&狂ってるの?馬鹿なの?と言いたい。

就活中なのですが

電話の履歴をみてどこからの発信なのか検索してると

派遣会社テクノ・サービスという所からでした。

まだ電話には出てないのですが

関わらないほうがいい電話のようです。

あくまでネット上の噂なので 信ぴょう性は乏しいですが

ここまで荒れるのは 何かやましいことがあるのかもしれません。

一応URLは此方
テクノサービス電話番号口コミ


電話主は派遣会社のようですが、 もう連絡してこないで下さい! といっても電話が来るみたいです。


以下 一部の書き込みを引用

[46] 派遣会社テクノサービス 数年前にここに登録して以来 しつこく電話してくる。人が集まらないのか こっちが断っても数日後に今度は別の担当から電話がくる。着信拒否すると別の番号からかけてくるので要注意。なのでこの派遣会社とはあまり関わらない方が良いと思います。
匿名 | 2015年9月26日 14:35

[45] 潰れてくれないかな。こんなにたくさんの人が迷惑してるのに。訴えるじゃないけど、皆でなんとかできないのかな?10年近く前に登録だけして1度も働いてないのに本当に図々しい。個人情報の悪用と同じ。今は普通に仕事してると伝えてもお構いなし。しかも実家にもかけてくる。派遣会社から電話がきたけど?と親から連絡がきました。固定電話だと着信拒否もできないし困る。本当にふざけてる。



[13] テクノサービスだね。 五年前に働いただけなのに未だに電話来るし。 その度に、仕事してますって言うけど、 正社員ですか?って毎回聞いてくるし、 電話しなくていいですって言ってもかかってくる。
匿名 | 2014年2月 2日 23:11

最近のものからちょっと前の口コミまで、

これが本当だとしたら ちょっとした違反じゃないの?


着信拒否すると 別の番号からかかってくるみたいで

いざ電話がかかってきたら

関わりを持たないようにします。

いえ? 鈴木ですけど、 登録した覚えはないですね。

見たいな感じで言えば回避できるかな?

というより、

電話番号変えました みたいな状態伝えれば 向こうもかけてこないかな?

『え? 最近携帯持ち始めたばかりなので 私じゃないです』みたいな

その場合かけてくることは違法にならないのかな?

登録の際の規約に意味不明なことが書いてあるのかな。


何はともあれ、 皆様もご注意ください。 まだ被害あったわけじゃないですが 

また続報がありましたら、コメントか別記事にて書かせていただきます。

今日は、履歴書の写真を撮ったり、履歴書書いたりしないといけないので 忙しいが頑張ります。

明日、ブログ記事の説明会に行かないといけないので




[2015/10/19 11:34] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/456-ced66740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |