10/20のツイートまとめ
onotakumi205

帰り着いた眠い すぐ寝ます
10-20 20:29

ラウンドワン たのしかった。やはり友達がいると良いな
10-20 19:21

歩き疲れて体力減少 対人関係で心労がピーク間近 早く帰って休みたい
10-20 17:12

ラウンドワンついた! もう一駅なんて歩かない!
10-20 16:12

一駅分歩くって気持ちいい https://t.co/PKSnuDnJBy
10-20 15:41

防犯ブザーを鳴らして帰る子供達
10-20 15:06

ただいま 宮崎 のラウワン向かって徒歩中 マイマイ、チュウニズム マッチングしてもよいよっ!て人いないかな 良ければリプ下さい
10-20 14:58

[2015/10/21 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<貴方が悩んでいること不便に思っていることはビジネスチャンスかもしれない | ホーム | え?なんで?違法ちゃうん? 迷惑でめんどうな派遣会社?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/457-b8f54b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |