何やってんだか…… ラジオ2回目更新します
タイトル通りです、今日の日付が終わるまでには
ラジオ 知恵ふくろう 2回目の投稿をしたいと思います。

今回も自己啓発ですが、内容は少し前に書いた
人生は等価交換? という記事をアレンジしたものです。

微妙に人気なゆっくりの前説も入ってるので 楽しんでくださいね。

ではでは、今後も不定期に動画を上げていくと思いますがよろしくお願いします。

第2回の方はまだ投稿が終わっていないので第1回のURLの方を貼っておきます。


知恵ふくろう ラジオ第一回 短期的な恋愛の破局と性行為について
[2015/10/27 22:32] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 未来に社会に今すぐにでも羽ばたきたい  @面接行ってきた時の話 法律に対しての文句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/460-8aeeeb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |