ほとんど全部を捨てたって構わない それが故にメンターに会えないものか
タイトル通りです、 ちょっと暗いテーマだけど 愚痴にならないように控えめに書こうかなと思います。

現在 人生に迷走しています。

残念ながら、和菓子製造の仕事も 不合格だったみたいです。
ひょっとしたら明日いっぱいまでチャンスがあるかもしれませんが

合否は3日待って下さい と言っていたから 多分今日がその3日めだったのかなと思います。

とはいえ、正社員やアルバイト 問わず こういう風に面接に落ちる人はごまんといるんだろうなぁ……。

さてさて本題です、若干恥ずかしいですし、誰一人そういう人が閲覧してないだろうなぁ……と思うけど とりあえず書いてみる。

メンターというのは人生の師匠さんみたいなモノだろうか。

悔しいけど、認めたくないけど、自分を心から必要としている人は、家族以外誰一人居ない。

心からとまではないでしょうけど、 3人ぐらいの応援メッセージをくれたりコメントをくれる方以外

このブログも必要じゃないんだろうな……なんて

とある 熱烈なファンメール?励ましメールが来たのですが

内容は、 上記の内容+ ぜひともメール友達になってみたい みたいな内容でした。

ヤフーメールから 合計2通返事しましたが( サイトにあるメールと ホットメールと の2種類)

結局再び弾いちゃったのか、返事は来ないままでした、 或いは逆にこっちが返事を弾いた可能性もゼロではありませんが


ダメですね……気持ちがとことん滅入ってます。 こんなんじゃ夢をかなえるどころか生活すら満足におくれませんね……。

とりあえず 明日は職安に行ってみようと思います。 労働時間が満たしてるけど満たしてない みたいな状態だったから

A店B店勤務みたいな 失業保険ももらえないだろうなぁ……。

本当自分の人生これからどうなることやら……。


あ、脱線しちゃいましたね、 ほとんど全てを捨てたって構わないに関してですが

趣味のツイッターアカウントも オフ会した人が十人ちょっといますが

それでも まともな挨拶リプもなく、 結局ツイッターでもぼっちで

なんか無性に虚しく感じます。

変わりたい、見返したい、某方を見返して とことん幸せになりたい。

自分は本当どうしたら良いんだろう……。

先日のラジオ動画でも言いましたが

神は乗り越えれない試練を与えない

でも今の自分はどうやったら 今の現状を打開出来るのだろう……。

とりあえずは、アルバイトでもいいから 月10万ぐらい稼いで 奨学金返済+αをしたいわけですが……

明日職安にでもいってみます。

@90分で27歳です。

嫌な気持ちをふっきってから しっかり寝て明日活動したいと思います。

最後まで読んでくださった方がいたとしたらありがとうございました。
[2015/10/29 22:32] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<獣人ブームに肖り書いた 俺妹 のパロ小説 俺の弟が…… | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/462-e68f0b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |