ハッピーハロウィン、皆にお菓子じゃないけど動画のプレゼントだよっ!
今日で27歳になりました、 
職安行って、ドコモの携帯販売 ノルマ無しの仕事をしようかなと思い
月曜日までに書類を用意して会社宛に送る予定です。

と、動画に関係ないので 動画に関しての情報を

今回は、自分の肉声は一切はいっていない代わりに
狼さんにも登場してもらってます。 その狼のボイスも棒読みちゃん の声を適当に弄ったものですが

動画の内容は ハロウィンの由来の簡単な説明と セブンに売ってたハロウィンパンケーキ290円の紹介です。



cake

ゆっくりのハロウィン解説&セブンイレブンハロウィンパンケーキレビュー



[2015/10/30 23:42] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<声を大にして言いたい! 増税とか、面接や履歴書で納得行かないこと多い! | ホーム | 獣人ブームに肖り書いた 俺妹 のパロ小説 俺の弟が……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/464-d3bebbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |