携帯ショップで働くか り○く(整体)で働くか
かつてこれほど コントでめげそうになったことはあっただろうか?

一度見たことあるコントだが 
いざ こういう場所で 働くいう気持ちで
このコントを見たら
中川家のものまねコント 「携帯電話屋」

胃が痛くなりそうで……厳しいかなぁ……。
コンビニ接客でも たまに理不尽なお客さんにあたったことがあるが

一瞬ならまだしも、30分前後、生理的に無理なお客さんの応対をするのは難しいかなぁ……。

私には、我慢強さはある代わりに、ストレス倍加の特性があるわけで

でもせっかくだから、一度働いてみないと分からないかな……?

本当、携帯ショップ店員が語り合うスレ

たまに当たりの職場もあるみたいだけど…… どうなんだろうなぁ……。

やっぱり私は○らくで働く方が楽しそうかなぁ……。

そうと決まったら 電車賃ちょっとでも 立て替えるために、メルカリの出品頑張ろうかな

本当、メルカリとかオークションとかやると お金のありがたみ凄く感じます。

因みに自分が今まで売った物は

缶コーヒーのおまけのクリアファイル 系 一番くじのグッズ ポイントでもらえるお皿 などでしょうか。

買ったものは アマゾン同様 本だったり ちょっとしたグッズだったりでした。

[2015/11/06 01:08] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<居酒屋で働いていた時のメモ | ホーム | 気持ちが沈んでても、辛くても、一歩踏み出そう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/471-4e6f5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |