地道な作業は苦手なのかもしれない。 不要品の処分、副業 在宅ワーク
結局在宅ワークも苦手だったのですが

諸事情で お金が必要になったので、少しでも と思いメルカリで不要品を出品することにしました。

合計10品ぐらい出品したのですが、普通に仕事していたほうがだいぶ楽だな……と痛感しました。

出品して終わりじゃないですからね、 逆に売れてからの方がちょっと大変だったりしますし、
住所の印鑑は作ってあるけど、相手の住所とかを書いて梱包したり

ポイントで貰えるお皿やコップ まとめて売れたら楽だけど
たまに アルバイト・社員関係者が出品したんじゃないか と疑われることもあるから
下手にうることが出来ないんですよね。

無償で譲ってもいいんだけど、送料とかかかりますからねぇ……;w;

大量にあるお皿やコップ 良い処分方法ないものかなぁ…… 
ハローキティだとかリラックマだとかのキャラ物
[2015/11/08 04:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<傷ついても生きていく お金じゃなくても貸し借りで友人関係は破綻していく。 | ホーム | ずばり当たっている!? エコグラムによる私の性格  自分の性格でお悩みの方は是非!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/475-9c8bfa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |