続・傷ついても生きていく、人が怖いです……
前回の記事の続きなのですが
結局4日ばかしラインは既読にならないし、SNSのpixivも反応がなかったので
でも、このまま待つのも下手をしたらムダになると思ったのでツイッターの方に
リプを飛ばしました。
その際 見えてしまうのは 普通に楽しそうにツイートしている件
もしラインが凍結したのであれば、連絡をしてくれても良いはずです。
それがないというのはどういうことか やはり避けられてるのでしょうか

本当もう、対人関係めんどくさい、 そして人が怖い。

どっちかって言えば、ストレスだったのはこっちですよ……。
或いはこっちだってストレスだったですよ、財布忘れたというのを
寸前まで報告されなかったし。

本当もう、対人関係はこりごりですw;
本当もう、生きていくのが辛いです。 ゲームを貸さなければ悩まなかったのかな
喜ばせたいから貸したけど 自業自得なんだろうけど……。


……

(記事追加分)


と、ツイッターにリプして10分経たないうちでしょうか
ラインはブロックされていたわけではなかったのと
どうやら携帯をとられていたとのことでした。

今しがた返してもらったということなのでしょうかね……状況がわからない。



さて
明日か明後日は気晴らしに 中学からのダチとMH4gしよう!
といってもあんまりする意欲はないですが……。
[2015/11/13 13:31] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【メルカリ】フリマアプリで おまけ雑貨を売った話 | ホーム | 傷ついても生きていく お金じゃなくても貸し借りで友人関係は破綻していく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/478-1d2aded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |