【お宝】探偵ナイトスクープの探偵手帳、探偵&お偉いさんのサイン付きで売ります。っていったら興味ある人いるのかな?
叩かれる覚悟でタイトル通りです、神棚に飾っていましたが
やむおえない経済的事情で売ろうかなと思いました。

正社員は愚かアルバイトすらうからない日々、そんな中明日から
研修が始まるのですが (ペットのためのいざという時の貯金はあるけど切り崩せません)
9月から無職になっているため、お金がない状態で親に借りるお金をちょっとでも
減らすため、探偵手帳って売れないのかなって思いました。
お金が少しでも欲しいというのと、誰か大事にしてくれる人がいたら引き取って欲しいなと思ったのとです。

石田靖さんと 金津巧さんのサインもお付けしようと思います。

本当は大事にとっておきたかったんですが、2回目の出演がない以上、やっぱりなんか苦い思い出でしかないのです。

この言い方で伝わるかな? 
別に石田さんも金津さんも友達というわけではないです、あくまでほんのちょびっと軽い知人みたいなものなのでしょうけど。
相手方は沢山の方との出会いと別れをしているわけでしょうし、あくまで、あくまで比喩ですが
連絡が取れない友達を電話帳から消す みたいな そんな感じ?


石田靖さんには何度かRTしてもらった恩もありますが、でも結局は、私が作家になって有名にならないかぎり手の届かない人であるだろうし……。


探偵手帳を売るのを 最低だ!と思う人もいるかもしれませんが、
なんとなく言わんとせんことも分かるのですが
あれは、一種のギャラのような物だと思います。

正直、楽しい半面、あれで目を見れないが完全克服できたわけじゃないので
3度め4度目はなくてもよかったので 2度めぐらいはあって欲しかったかな なんて思いました。

だって 解説動画でも似たようなことを言っていますが
目を見れず困ってる人なんて 沢山いるわけです。
だからこそ、もう一度 放送があれば そういった方々を助けられるのかな なんて思ったりもありましたが

それを伝えてもやっぱり そういった返事はこなかったので
まぁ……断捨離といいますか、 きっぱりけじめを付けたいなと思い。

今現在 探偵手帳をサイン付きで 売ろうかななんて思っています。

因みに、メルカリというフリマアプリでの過去の販売額は8000~13000円と

そんなに値がつくわけではないのは知っているのですが

電車代の大半がまかなえるのであれば 売らざる負えないかなと思いました。

神棚に飾っておくだけじゃ 手帳も可哀想な気がしたので。

ご興味有る方いましたらコメントかメッセージ下さい。
[2015/11/16 09:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だらだらとメッセージのやり取りですれ違っていく | ホーム | 【メルカリ】フリマアプリで おまけ雑貨を売った話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/481-4bce9c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |