だらだらとメッセージのやり取りですれ違っていく
とある譲渡サイトにて

とあるものを引き取るやり取りをしていたのですが

回りくどくいったのが原因か 物言いが原因か

『私、無理言ってますよね、すいません、察せなくて』

みたいに言われ 思わず 『えっ?』と思いました。

少し残念だなぁ って思いつつ。 なんて返事すれば良いのかも 気力が沸かず

とりあえず、18日の研修頑張ります。

あ、本当は明日13時だったのですが 何やら定員オーバー?で

18時からなら良いんだけど、それか18日の13時から と急遽電話がかかってきたので

右も左も分からない初日に夜に仕事行くのはちょっと怖いので 18日13時に研修が始まることとなりました。
[2015/11/17 02:00] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<有名人は中々振り向いてくれない(ネット上の話) | ホーム | 【お宝】探偵ナイトスクープの探偵手帳、探偵&お偉いさんのサイン付きで売ります。っていったら興味ある人いるのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/482-0d82606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |