有名人は中々振り向いてくれない(ネット上の話)
タイトル通りです、やっぱその
上流階級と下流階級の違いなんでしょうかね。

とあるお笑い芸人のyoutubeチャンネルを結構まじめにコメントしたんですが
印象が空振ったのか、あんまり興味持ってもらえてないようでした。

人生本当中々うまくいきませんね。

ツイッターで言えばリプはしても その人のアカウントを見たりってことは殆ど無いんだろうなってことなのかなと思います。

人生空振りばかりでめげそうですが、頑張ります。

あ、昨日かいた2つ前の記事 探偵手帳をサイン付きで誰かに買い取ってもらいたいという記事
もしご興味あれば ご覧くださいませ、それでは。
[2015/11/17 02:32] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<他者貢献をしないと人間は生きていけない | ホーム | だらだらとメッセージのやり取りですれ違っていく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/483-a764bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |