他者貢献をしないと人間は生きていけない
他者貢献出来てないため、かなり気持ちが鬱気味です。
人間誰しも必要とされたい、役に立ちたいという欲求を持っているらしいです。

現在、仕事をしてないわけで(面接がうまく行かなかった、しかし、とりあえず明後日から研修始まる)

ペットのウサギと戯れてはいるんですが、ウサギはここ最近気を使ってがめちゃくちゃ懐いてくれているのに申し訳ないのですが

気持ちのどんよりがうまくとれません。スマホゲームをやる気力にも繋がりませんw・・;

執筆に集中したいんですが、言い訳になるんだろうけど、どうしても現実逃避が出来なくて
収入に繋がることを優先してしまう>メルカリ出品とか

本当人生難しいです・w・;
[2015/11/17 02:53] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ明日ですぞっ、リラクゼーション初研修頑張ります | ホーム | 有名人は中々振り向いてくれない(ネット上の話)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/484-2d93e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |