いよいよ明日ですぞっ、リラクゼーション初研修頑張ります
いよいよ明日です、
13時から 加納駅を少し歩いたところにあるり○くに行って、面談と2時間の研修があるみたいです。

因みに 自分がその場所までいくルートは

車15分ぐらい走らせ 最寄りの駅へ

40分か30分ぐらい乗ると南宮崎につくので、乗り換えてからひと駅で 加納駅に着くらしいです。

プランとしては
9時40分の電車にのり 10時過ぎに南宮崎で一旦おりて 
ちょっとだけラウワンで遊んでから 11時40分の電車に乗り加納駅に向かう。

約1時間近く持て余すことになるが なんとかうまく過ごせるよう頑張ろう なんて思っています

何はともあれ頑張ります。
[2015/11/18 00:14] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リラクゼーション研修2日分終わって | ホーム | 他者貢献をしないと人間は生きていけない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/486-1fea3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |