約1ヶ月ぶりに動画作りました。 ペヤングにんにくMAXレビュー
今回は初の試みの 食べ物レビューなわけですが
おまけに私がプレイするmaimai動画 しかも 一番好きな曲がありますので
是非最後まで楽しんでもらえたら幸いです。

効果音とか凄く省略したので 一部味気ないですが
今後も動画編集頑張ろうと思います。

しかしながら ウインドウズムービーメーカーで動画を作ると

最初の20秒ぐらいの音が ありえないぐらい小さくて それ以降は普通という事態になっているので

編集ソフト変えないとかな……って思っています。

にんにくMAXぺヤング正直にレビュー
[2015/11/25 18:53] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動画制作も小説も楽しい | ホーム | リラクゼーション研修3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/498-737d7582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |