動画制作も小説も楽しい
明日(今日は)8時起きなのに少し夜更かししちゃってます。


1時間ぐらいまったり異世界小説の執筆をしてました。
約3000文字という短さだけど、やっぱり 楽しいなと思いました。

動画制作の方も やっぱり良かったかななんて思っています。
次回は土日のどっちかに小説か動画のどっちか、或いは両方更新出来たら良いなと思っています。

そんなこんなで またよろしくお願いします

前記事にも貼ってましたが
一応前回作った ペヤングにんにくMAXレビュー動画のURLを貼っておきます。


にんにくMAXぺヤング正直にレビュー
[2015/11/26 02:24] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読み通りチャンネル登録者数二桁デビューしました | ホーム | 約1ヶ月ぶりに動画作りました。 ペヤングにんにくMAXレビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/499-f90fcf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |